怒り

2010年12月 1日 (水)

ココログ

いかに左の政権といっても皇族を侮辱する発言なんて言語道断

事の発端は一昨日の議会開設120周年の式典で、天皇、皇后両陛下のご入場まで起立されていた秋篠宮夫妻に対し、中井国家公安委員長が「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と不満を漏らしたらしい

大声ではなかったが静まりかえった議場にこの発言が響き渡ったそうだ

中井氏は「秋篠宮様ではなく副議長らに言った」とマスコミの取材に答えたが、保守系の議員からは批判が相次いでいる

閣僚が皇族へ暴言を吐くなんて・・・内閣・・・いや日本国民の質に欠けている

2009年10月15日 (木)

親方・日の丸?

ここのところJR西日本の対応にイラッと来とる

一応、前日の夕方、駅員に翌朝来る時間を伝え岡山止まりの電車にいつも乗っとったんよ

ところが今週になって駅員が代わり、どうも段取りが悪りぃ

いつも乗る電車の5分前に駅に到着し、岡山へ連絡を入れてもろうて乗っとったんじゃが。その駅員は駅の連絡などで1本遅せぇ電車に乗せるんです

しかも5分後に来る電車をホームでわざわざ見送って。ずっとその電車に乗っとったんで、こっちとしちゃーそのリズムでしとるのに・・・

それに帰るときも出る前に電話をするんですが、ここ2、3日は16時前後、電話が全く繋がらんし。電話しても10分遅れて介助の人が来る

10月になって急に態度が悪りぃというか、イラッとして聞くゾウに投書したで

フォト
無料ブログはココログ