政治

2011年9月14日 (水)

親中極左政党の愚行

陛下お迎え中、議員が撮影か
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1741362&media_id=4

言語道断だね

国会議員は襟に菊の御紋が入っているバッジを付けてるんだぞ。それで畏れ多くも陛下を撮影するとは・・・

震災後の避難所を見たか?両陛下がお見舞いに訪れると、年配の避難者は頭を深々と下げて陛下と対面してるというのに。それに比べて愚痴は垂れるわ携帯で撮るわ・・・

左は恐いね~

2011年8月30日 (火)

地震で解散を封印しているから民主党は何でもし放題

ここまで政権がガタガタだったらさ、野党も解散を求めるし菅内閣もやけっぱちで解散に打って出ただろうね

しかし今の東北じゃ選挙をできる状態じゃないから、それを理由に民主は政権の上で胡座をかいてのうのうと思い通りにしている

こう言っちゃあ悪いけど被災者がインタビューで「今は選挙ができる状態じゃない!」って言うと、ついつい選挙できないなって納得できる。というか、選挙しちゃいけないなって空気になって・・・

選挙ができない→政権が変わらない→復興が進まない→選挙をしたいが被災者が反発するという負のスパイラルに・・・

民主党がもっと迅速にまともな復興をすれば問題がないのに、何一つできてないんだもん

2011年8月29日 (月)

国民より小沢一郎

次期首相となる民主党の代表選挙で優位に立っているのがあの、泣いた海江田万里経産相

小沢元幹事長と鳩山前首相の後ろ盾で結局、国民不在の新内閣が誕生しそう

なんてたって、海江田さんの公約は「小沢さんの処分見直し」だからね

犯罪者なのに

ここのところ毎年行われている代表選だが、来秋、また選挙が行われる。これは党規約で決められている選挙

小沢グループの議員はこの選挙に小沢さんを出馬させる目論見だ。来春の裁判で無罪を勝ち取り、で、小沢内閣誕生に繋げる公算

無罪なんて小沢グループからすれば簡単なこと。「裁判員裁判を考える議員連盟」とか立ち上げて検察審査会みたいに圧力を掛ければ、黒も白に変えられる

民主党というか小沢党だな

そのうち特高みたいなの作って、小沢さんを否定する意見を言ったら逮捕するんじゃね?

北とか中国みたい

2011年8月 1日 (月)

詐欺師かペテン師?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000001-jij-pol

よくもまぁぬけぬけと

“メド”じゃなかったのか?

菅首相、あなたが自分の口から言ったんですよ

鳩山前首相といい、嘘つきじゃないと総理になれないんですか!

2011年6月 3日 (金)

民主党の皆さんによる首相進退でした

いやぁ、もう茶番過ぎる

TVtvじゃ内閣不信任案の可否が微妙なところってずっと報道されてたのに結果は大差で否決

学芸会の発表か

しかも菅さん、結局辞めるんでしょ?

個人の意見を統制して“民主“じゃないよね

鳩山さんはやっぱり鳩山さんだし

民主党ってもう詐欺集団だよね・・・

2010年11月27日 (土)

瀕死内閣・・・

尖閣諸島の事件で仙谷官房長官と馬淵国交相の問責決議案が参院で可決された

一応、指名した大臣を信用していないという議会の意思表示なのだが、これにより大臣が辞める必要はない

問責決議とは字の如く責任を問うものであり、辞職を促すものではない。今までも問責決議を無視したり、衆院で信任決議を可決するなど様々な反撃を行った

しかしこの問責決議。審議拒否で閣僚を辞任に追い込むことができる。大臣を議会は信用していないのだから、大臣が出席する議会を欠席。この場合、与党だけの単独採決でありとあらゆる議事がスムーズに進むように思うが、ろくに審議もせず与党の思うようになっていけば世論に悪い印象を与えてしまう。そこへ野党がバッシングを行えば支持率が落ちて行き結果、責任を取って辞任という流れになるのだ

特に仙谷官房長官の件に対し、支持しない国民が多い。このまま続投しても・・・

2010年9月15日 (水)

民主党議員に常識はあった

犯罪者が総理にならなくて良かった

昨日の民主党の代表選。菅首相が小沢前幹事長を大差で破り再選を果たした

あれだけマスコミや民主党の有力議員が小沢氏一辺倒だったんで、犯罪者が総理になるんじゃないかと不安だった

そんな国の国民なんてごめんだから、国籍変えようかなとも

でも国民の声は議員に届き、犯罪者を総理にするという国賊的な行為を防ぐことができた

後はちゃんと裁判で小沢氏が事実を話すべきである

民主党議員に常識はあった

犯罪者が総理にならなくて良かった

昨日の民主党の代表選。菅首相が小沢前幹事長を大差で破り再選を果たした

あれだけマスコミや民主党の有力議員が小沢氏一辺倒だったんで、犯罪者が総理になるんじゃないかと不安だった

そんな国の国民なんてごめんだから、国籍変えようかなとも

でも国民の声は議員に届き、犯罪者を総理にするという国賊的な行為を防ぐことができた

後はちゃんと裁判で小沢氏が事実を話すべきである

民主党議員に常識はあった

犯罪者が総理にならなくて良かった

昨日の民主党の代表選。菅首相が小沢前幹事長を大差で破り再選を果たした

あれだけマスコミや民主党の有力議員が小沢氏一辺倒だったんで、犯罪者が総理になるんじゃないかと不安だった

そんな国の国民なんてごめんだから、国籍変えようかなとも

でも国民の声は議員に届き、犯罪者を総理にするという国賊的な行為を防ぐことができた

後はちゃんと裁判で小沢氏が事実を話すべきである

民主党議員に常識はあった

犯罪者が総理にならなくて良かった

昨日の民主党の代表選。菅首相が小沢前幹事長を大差で破り再選を果たした

あれだけマスコミや民主党の有力議員が小沢氏一辺倒だったんで、犯罪者が総理になるんじゃないかと不安だった

そんな国の国民なんてごめんだから、国籍変えようかなとも

でも国民の声は議員に届き、犯罪者を総理にするという国賊的な行為を防ぐことができた

後はちゃんと裁判で小沢氏が事実を話すべきである

フォト
無料ブログはココログ