旅行

2010年4月19日 (月)

銭形、まんのう公園、丸亀城

昨日は我が家お得意の「思いつき」により香川へ行ってきました

家を出たのは10時半。旅行をするには明らかに遅いでしょ?

とりあえず四国へ渡ってまずは、銭形を見に観音寺へ

近くの小高い丘というか・・・岩場みたいな所から登って見たんだけど、木が生い茂ってるしなんかはっきりとは分かんない^^;

で、香川と言えばうどん!ということで道縁にあるうどん屋で遅めの昼食。1玉60円のかけうどんを3玉食べましたよ。自分、うどん売ってるのに・・・^^;

後はTVとかでよく耳にする国営まんのう公園に行ったんだけど、遊具しかないし入場料を取るからってことで駐車場で引き返し丸亀城へ

城といえば姫路城とか岡山城を想像するんだけど、この丸亀城はすごく小さい。階段はきつかったけど、建物は3階建てで「あぁー」って感じ

10時半に出てまんのう公園と丸亀城に行ったのに、4時半には家へ帰れたよ

2009年11月23日 (月)

京阪弾丸トラベル

日帰りで大阪・京都へ行ってきました

旅行といっても日帰りなので、観光名所には行ってませんし京都に関してはまさに「行った」だけです

9時過ぎに家を出てcar12時ごろに万博記念公園へ到着。そこからはbus移動

あっそうそう。モノレールを初体験しましたよscissors東京にしかないと思ってたけど、大阪にもあったんですね・・・coldsweats01

門真市で京阪、寝屋川市で特急に乗り換え、祇園四条で阪急に乗り継ぎ京都へ行きました

まあ時間がないので、京都へはただ行っただけで再び阪急で梅田へ

梅田に下りると駅の前にあるヨドバシカメラ(岡山でもCMが流れているけど、店舗はありません)へ立ち寄り電子カイロとブルーレイを購入

食事して帰ると、家houseに着いたのは1時半でした

いやぁ京阪の日帰りはきついなぁcoldsweats02

2009年7月20日 (月)

廣島

隔了好久去了一下

親屬在

也遇到了堂兄弟的孫子

那麼,如果堂兄弟的孫子從裡面來看成為什麼?

據説是堂姐妹大姪女

説不定與堂姐妹大姪女25左右不錯,再在1,2代後的子孫裡(上)能遇見

2009年5月 5日 (火)

世羅和和氣

GW的前天對世羅町的薰衣草節,昨天看去了一下和氣町的藤架

以所説的譯是隔了2日的日記

這個2天,我做了真正的數碼相機初次亮相

在世羅一面的薰衣草田地,花卉鐘等成為拍攝著拍攝的事夢中跌倒了。而且乘輪椅···。因此與其説跌倒不説,以後滾子這個正確嗎?因此,就那樣混凝土強打後頭部

過去3小時左右的話心情也壞了

但是沒吐出

出,昨天和氣町的藤架

我想去到岡山花博,不過···

是想其實西大寺進行了的事沒有,説想理由沒有去西大寺也異怪是好的機會,不過···

決定了因為從近處的叔叔父親打聽了「無聊」的信息,不去這樣的事

即使那樣1,000日元效果厲害。高速一直擁擠路的「到哪裡很長地繼續的紅的尾燈」狀態

使用高速到(連)和氣3小時。這個縱貫岡山縣,花費那樣也沒辦法…嗎

紫藤公園有和氣清麻最低音域的銅像,白天(中午)津山吃了較大的的荷爾蒙切面喲

好吃

可是想去…西大寺啊

2009年5月 2日 (土)

想去京都

是好不容易的GW也

只有是不是説,京都通過了的事

過去2度走過了去富山為了遠方離開了京都市街,武鶴和綾部

以後修學旅行。在去東京的途中時,新幹線停了向京都

想去金閣寺啦電影村,不過京都的街以坡和等級差別多的印象,是輪椅嚴厲嗎

フォト
無料ブログはココログ