格闘家

2009年7月12日 (日)

結婚活動座席

日本Ham出售了的"結婚活動座席",昨天第一次被札幌巨蛋設置了

300人觀戰好像28組誕生

為了男女以隔壁們觀戰要是愛好者們一起能支援,也有從關照的選手話題蔓延的可能性

沒有在至少棒球觀戰的階段,共同的愛好清楚這麼些容易談的状況吧

各職業棒球團,請發展到全比賽

2008年8月19日 (火)

名から・・・

けふは、名からとみー常陸殿の日記。

とは何奴?

うぃきぺでぃあにぜよると最強格闘技の行司(ぎょうじ)。

弐捌歳。

で今頃最終幻想弐を、やっと。しかもなかなか通過できぬ御意にござる。

がんばれとみー殿。

2008年6月23日 (月)

がすぱっちょ

けふは高田延彦殿日記

加熱致さぬ野菜を飲んじゃぢゃってでござる

じゃうまいら弐杯も飲んじゃらし

しからば存じておるなれど

2008年5月15日 (木)

力士じゃないよ・・・

けふ女人(にょにん)力士松本 殿日記

なんと殿、現役力士なんじゃて。

それがしがのころから現役でござった存ずるから、弐十年以って上も現役で活躍致し候でないかな?

弐十年も現役として、第一線で頑張れるってまっことよな。

2008年5月 3日 (土)

GW興行

けふは大坂猛虎すに所属致す猛虎す覆面の日記。 日付は皐月参日であろうに、掛け軸貼り、評定、針治療が全て過去形。しかも主語はけふ。 明日から連戦で、初戦は大和で立ち合いなんじゃて。では結構、ひのもと中を回るんじゃな。

2008年4月30日 (水)

所さん

けふは“戦う渡り中間”所英殿方殿日記

卯月弐十七日に中日VS乳酸飲料立ち合いを見に参上したんだって。

割符をもらって、かなり良かった御意にござる

次は海浜試合場に行きたいでござるんだ御意にござる

2008年4月14日 (月)

嫁バカとは・・・

今日は佐々木健介さんのブログじゃ。

さて健介さんのブログは『嫁バカ日誌』というタイトル。

これは『親バカ』と同じ意味のことだろうか、それともバカ嫁の意味だろうか?

もちのろんじゃけど、前者のほうじゃろう。タイトルからしても釣りバカ日誌をもじったものと考えりゃー、北斗さんを愛しているからこそ付けれるタイトルじゃ。

さて内容は2年半年ぶりに小橋建太選手と再会したんじゃて。

佐々木さん、正しくは2年半です。

がんばれ健介さん!

2008年4月 9日 (水)

ブンブン丸

今日はブンブン丸、藤本佑介さんのブログです。

昨日の記事じゃけど、今度の日曜日に横浜アリーナで試合があるんじゃて。

K-1初参戦のテェセイラ選手と戦うんじゃて。勝って欲しいな。

2008年4月 4日 (金)

武藤社長

今日は全日本プロレス、武藤社長のブログ。

3,000円で発売された新Tシャツの内容なんじゃけど、どうゆうこと?

ベアTシャツ、いやチャンカンって?

フォト
無料ブログはココログ