タレント

2011年6月 1日 (水)

芸能人の皆さん

どんなに辛くても自殺はしないで下さい

あなたたちの言動は日本中の人々を勇気づけることも、逆に悲しませることも出来ます

今、東北では大震災で辛い状況にありながら懸命に生きている人がたくさんいます

その人たちの生きる原動力の一つが、芸能人の皆さんの頑張りであり、楽しい話であり、笑いなんです

芸能人の自殺が相次いでいますが、命はあなただけのものではありません

自殺のニュースで落ち込み、後追いする人が出てくるかもしれません。芸能人の自殺が引き金となり、被災者にも自殺が連鎖することも考えられます

だから、TVの前で常に明るい笑いを私たちに提供して下さい。これ以上暗いニュースを僕たちに知らせないで下さい

お願いします

“TOHOKU or JAPAN.JAPAN or TOHOKU!”

2011年5月20日 (金)

プラチナムプロダクションのマネージメント能力に疑問・・・

上原美優の自殺の一件で週刊誌が様々な推測をしているが、上原が現場で孤立していたらしい

「レギュラーの学べるニュースショーでとんちんかんな質問を繰り返し、孤立していた」と一部の週刊誌に書いていた

確かに。上原が質問すると池上さんは笑っていたが、土田とかからは少し怪訝な顔をされていた

僕はたまに、「上原、ヘキサゴンに出ればいいのに・・・」と思ったことがある

というか彼女、結構、お笑いよりもマジメな方が多かった

同じ事務所には若槻千夏とか木下優樹菜らがいて、視聴者目線で言えば上原はそっち路線だと思うのだが・・・

自殺だけど上原は半分、事務所に殺されたような気がする

2011年5月18日 (水)

相次ぐ訃報

昨日、アタック25の司会者、児玉清さんが胃ガンで亡くなられた

12日に上原美優が自殺、4月25日に田中実さん、21日に田中好子さんが乳ガン、3月には坂上二郎さんが脳梗塞

これだけ訃報が続くと・・・

特に上原の訃報は・・・

あれからほぼ一週間。まだ信じたくないし・・・

食欲も徐々に戻ってきたけど、HDDとかで彼女を見るたびに辛くなってくる

1ヶ月1万円生活や学べるニュース。たかじんの委員会など、仕事は幾らでもあったはず

死ななくて良かったんだよ・・・生きて、生きて、生き続けて良かったんだよ・・・

2011年5月16日 (月)

病んでます

この週末、TVは上原美優一色だった

最初は嘘ってびっくりしただけだったけど、何度もこのニュースを見るうちに凄く悔しくなって・・・

胸がもやもやして・・・「助けたい」とか「本当は生きてるんじゃない」ってばっかり思う

芸能人が死んで、こんなに悲しくて悔しいの初めて

死ぬのもさ順番があって、子供は絶対親より先に死んじゃいけないし・・・

本気で何度か、自分の寿命を代わりにあげてって神様にお願いした

なんかずっと悔しさともやもやが消えないんだよね・・・

2011年1月18日 (火)

神戸

アースマラソンに挑戦中の間寛平さんが遂に兵庫県へ・・・

一昨日、岡山県に入ったばかりの寛平さん。「岡山県」の標識に興奮したみたいだが、岡山に入って少し走ると今度は「神戸」という標識を目にしてさらに興奮したそうだ

2号線で県境を越え、しばらく東に進むと「神戸 189km」という標識がある

三原までは岡山、福山までは姫路が最上部なのだがなぜか岡山にはいると常に神戸が最上部

昔は岡山までは姫路が最上部で、笠岡とか倉敷、備前と細かく刻んでいたはずなのに・・・いつごろか常に神戸が最上部

倉敷までは100km以上ある姫路が最上部でいいと思うんだけど・・・

2010年11月13日 (土)

安倍麻美は今?

最近、モーモーズのCMで久々に安倍麻美を見た

一時期、歌とかドラマとか色々やってたけど消えてたよね?

というのが僕の記憶

wikiると舞台を多くこなしてるらしい

あ~舞台ね・・・見ないから

2010年9月 7日 (火)

謎が多い羽鳥さん

日本テレビのアナウンサー、西尾さんが結婚するという記事を見て「そう言えば羽鳥さんって結婚してるのかな?」と思った

wikipediaで調べると、入社した翌年にタレントと結婚していたらしい!

えっ!10年前に・・・

羽鳥さんってプライベートをほとんど話さないし、安住さんと比べられることが多いからつい独身のイメージがあった

謎が多い

2010年6月21日 (月)

小橋建太、結婚!

先週の踊る!さんま御殿で話してた演歌歌手の人と

急転直下。放送してから一週間

放送で「結婚を考えてる」って言ってたけど。間近だったんだね

2010年6月14日 (月)

クリソツ!!

エビちゃんの結婚で妹の姿が映し出された

さすが双子。超クリソツ!

写真を見てどっちがエビちゃんが分からなかった

マナカナみたいに妹もデビューすればいいのに・・・

2010年2月22日 (月)

誰でもAKBじゃない

6代目なっちゃんに桜庭ななみさんが選ばれた

昨夏、恋するヴァンパイアに出演していた時、勝手に彼女をAKBだと思ってた

誰でもAKBじゃないんだ

フォト
無料ブログはココログ