俳優

2010年3月 9日 (火)

中原丈雄さん

このクール、中原丈雄さんをよく見る

フジテレビでコード・ブルー2、泣かないと決めた日、不毛地帯の3本に加えTBSのブラッディ・マンデーとテレビ東京のショートドラマ「SAMURAI CODE」へレギュラー出演しており、さらにテレビ朝日のエンゼルバンクにゲスト出演。2時間サスペンス2本と水・日曜以外のドラマにレギュラー出演している

実力があるから引っ張りだこで、掛け持ち出演されるんですね

2008年10月18日 (土)

中村吉右衛門先生和市川染五郎先生

登載在昨天的鬼平犯科帳子的標題上「中村吉右衛門和市川染五郎首次競賽表演」。因此二人的關係在意了wikipedia試著調查了。

吉右衛門先生是是第一代松本白鸚先生的次子,第九代松本幸四郎先生的哥哥。這麼說吉右衛門先生和染五郎先生是叔父和甥兒的關係。

順便市川蝦倉庫先生的父親,團十郎先生是是堂兄弟中村獅童先生從堂兄弟。oo我知道的歌舞伎演員全體是親屬。

2008年8月25日 (月)

生と申しても・・・

けふは、『寺子屋じゃ教ゑられぬ』に出ておる中村蒼殿の日記

生と申す意図でござったんでをてっきり歌のほうかと思ったら速度わごんでござった

速度わごんの小沢殿とは、BOYS女人磨きで共演したでござる中ゆえ生後には、楽屋へ参上した御意にござる

仲良ゐんでござる

2008年8月16日 (土)

慶応を、K.O.

けふは、山田雅輩殿の日記。

やはり話題は、寺子屋
野球

慶応が浦添商に負け候。

琉球王国勢初の夏制覇じゃ!

2008年8月11日 (月)

終了

けふは、和田正殿日記・・。

初の事は、まっておる同心時代劇』が上がるしたでござるぢゃってでござる・・。

日記ポトガラヒーを、拝見してまなこを、掛けたのが和田殿ぢゃってでござる始めて知ったでござる。

時代劇しからば何やら剣呑宗教軍団が出てきたりとどんどん・・・展開へ進んでいるでござる・・。

果たして結末は、

2008年7月29日 (火)

まい爺様

けふは、片岡鶴太郎殿の日記・・。

弐漆刻限自動映像映写機で・・・拾捌年ぶりのまい爺様を、披露したでござる鶴太郎殿・・。ひょうきん
家族が業物(わざもの)じゃったでござる。

あだも氏・・・太平さぶろー殿の浜村淳・・。山田邦子殿の欧陽菲菲など・・。

どりふ派じゃったなれどひょうきん族を、見のうこざったことを、後悔し奉りました・・。

2008年7月26日 (土)

遊戯せっと

けふは、城田優殿の日記・・。

新参者ずがくらんく上がるしたでござるんぢゃってでござる・・。

野球好きからすれば・・・如何ほどにも好ましくぬ時代劇でござったな・・。

私闘や煙草が多すぎて・・・寺子屋
野球を、冒涜致し候感があったでござる・・。

2008年7月25日 (金)

すべらぬ宮川

けふは、宮川大輔殿日記・・。

の撮影現場からゆえ・・・小池徹平殿や真矢みき殿ポトガラヒー上がるされているでござる

時代劇とはいえすべりませぬのう。

2008年7月24日 (木)

倭人試練

けふは、あるでござるよっ』でお馴染みの役者・・・田中要次殿日記・・。

けふ・・・放送するでござる倭人試練に出てるんぢゃってでござる・・。

結構な珍回答で・・・如何ほどにも拝見して欲しくらし・・。

なれど・・。

2008年7月16日 (水)

糸無し糸電話で桃鉄

けふは山崎樹範殿の日記。

最近、糸無し糸電話の桃鉄にはまっておる御意にござる。

城下版じゃと里見捌伝がもちーふになり申して玉を集めたり、中部版しからば城のあるでござる宿場町で物件を買ゑば戦幕府武将が同志になるんぢゃってでござる。

いやはやぁ、やるなるiPhoneみたいでござるな大きゐ画面ではないとじゃめでござる。

より以前の記事一覧

フォト
無料ブログはココログ