お笑い

2008年11月 4日 (火)

JFE festival in 倉敷

昨天,倉敷市的JFE節去了一下。

向宮川大助(bachisuta沒發出的一方)·花子先生的相聲目的。

果真最初上了到舞台的,由於大助·花子先生的女兒,宮川saYumi先生和橫山和壽司先生的女兒,木村Hikari先生的saYumi·Hikari的相聲。

哦—有趣。是不是沒有這裡的話不能寫出來的那樣有趣的內容···,相聲的內容記的火山灰?

中遺漏harokeisuke先生出來冷卻觀眾的熱(度),在tori裡(上)宮川大助·花子先生登場再次會場中大爆笑。

把與OK,中遺漏,大tori很好的構成。

2008年8月28日 (木)

けふは、じゃゐたひかる殿の日記!

生がござったらしくをいつぞやをちょくちょく拝見有吉殿が客人に出たらしゐ!

2008年8月24日 (日)

無念

けふは、三又又三殿の日記!

やはり星野日の
を、応援しておったんでござる!

なれど負けてしもうた!

殿の日記とは結構真剣!

2008年8月 7日 (木)

ぽっぽぽぽぽ

けふは、桜塚やっ殿の日記。

ぽっぽぽぽぽにかかわる問答を、答ゑたんぢゃってでござる。

ポトガラヒーの背景が江戸映像電波局十番ゆえに・・・雑学王かの?

牛の刻に収録とはことは、この答ゑは、来週の雑学王でわかるかよしんばれん。

2008年7月28日 (月)

二拾漆刻限戦ゑ候か?

けふは、らさーる石井殿の日記・・。

向上委員會で面妖装したでござる船場吉兆のおなご将・・・石井光三上様・・・橋田壽賀子師のポトガラヒーが上がるされていたであろう・・。

とはいえ馬の件で滅茶苦茶になり候のう。

2008年7月 9日 (水)

美味そう

けふの物真似で高名な渡辺直美殿日記

けふ子の上刻前にポトガラヒーが投稿されておった

この刻限に起きてると腹が減るとは、まうつけ者とんどのはそうでしょ?

いやはやぁ、まっこと美味そう!

2008年7月 8日 (火)

阿佐ヶ谷ろふとで大喜利

けふは南海南蛮菓子ず山氏の日記。

阿佐ヶ谷ろふとで大喜利の生をするでござるんじゃて。

乞食から素輩まで捌輩が参加するでござるんじゃなれど、山氏は概括司會。

まあ南海南蛮菓子ずとはぴんじゃとどっちも難儀ゐよな。

2008年7月 6日 (日)

卓球

けふはらばー町娘殿の日記。

江戸の都参殿、音響殿の伍輩と卓球をされたでござる御意にござる。

なれどらばー町娘殿は全敗でござった。

音響とは申す二人組みは存知奉らずね~。

2008年7月 1日 (火)

ごりらおじ殿

けふあん町娘衆の山根良顕殿日記

九州にごりらおじ殿と呼ばれておる輩在るらしゐでござる。

そのおじ殿ポトガラヒーがござるながら何故ごりらおじ殿だかは全く解りませぬ

てか、山根殿の親戚なんでござるか?

2008年6月24日 (火)

伊達

けふ伊達坂野殿日記肆拾を過ぎて少々影も頭も薄くなり申しているでござるが、鳥居みゆき殿上様でござる。

と申すことで、鳥居殿男女同伴とはポトガラヒーに見る((((;´゚Д゚)))

より以前の記事一覧

フォト
無料ブログはココログ