女優

2009年8月 8日 (土)

矢田亞希子先生,對不起

前天為止比較矢田先生和酒井法子嫌疑犯,「被報道由於丈夫的藥物使用矢田先生有離婚的意思。發生與該時期象相似一樣的事件乘坐pi—無言失蹤了。對如果比較了這個2個矢田先生太冷」2個事件流産的毎次想

可是觀察那個以後的状況的話,馬上決心了離婚的矢田先生正確

想「冷的人」「評價掉下來了」,稍微蔑視使對不起

2009年4月29日 (水)

材料無的程度過···

用網絡的新聞發現了説演員小野真弓先生拿出了寫真集

好像宣佈著在巴布亞新幾内亞性感的比基尼身姿

試著開始了巴布亞新幾内亞···這個國名的時候,我隱約地想過

「不知不覺到她和這裡去!」

那麼沒有

「papuwa在這裡嗎?」

那麼所説的對Itou和Tanno,Nakamura與Eguchi的不可思議的動物擁擠在這個島

te

a~a,真的材料完了

2008年8月30日 (土)

もれの氷河

けふは、白石美帆殿の日記!

もれの氷河からでござる。

とっこでもれの氷河とはいずこホクロに毛が生えてるよおおおおん!

網で詮議たとっこを亜爾然丁と判明!

いかさまを亜爾然丁は、未だ冬なんだ。

2008年8月22日 (金)

睡眠が達者の源

亥の下刻間じゃ不脚致し候んぢゃってでござる・・。

舞踏の奉公は、台詞と動き・・・歌を、覚ゑなければならぬんで難儀らしゐ・・。

とはいえ毎日達者に奉公を、続けられるでござるのは、・・・やはり睡眠を、充分とっておるから・・。

暑ゐなれど御身を、壊さぬぜように頑張とは・・。

2008年8月10日 (日)

妄想の屋敷

けふは、奉公人ねおでお馴染みの女役者、奥田恵梨華殿日記

新し屋敷に引っ越したいでござると申すことで間取りと内見ポトガラヒーを、見ながら理想の屋敷を、妄想中

既に妄想の屋敷渡世を、送っておるそうなんながら・・・

少々やばく

2008年8月 4日 (月)

活きる

けふは、女役者・・・鈴木杏殿の日記・・。

憧れでござったPARCO芝居小屋で・・・江戸の都楽日と申す舞台の千秋楽を、迎ゑた御意にござる・・。

終わりが近付くと・・・胸騒ぎが始まる・・。

伍感を、研ぎ澄まし・・・陸感に手を、伸ばして活きる!

で・・・陸感は、どうすれば働殿であろう?

2008年7月30日 (水)

寺子屋路は、寺子屋ではござらぬ

けふは、大桃美代子殿日記・・。

高麗寺子屋路(と申すとっこ参上した御意にござる・・。
ひのもと申す下北みたいでござるなとっこ・・・芝居小屋大層あるでござるぢゃってでござる・・。

高麗は、とはたもうでござるなれど国学がほとんど分からぬ故・・・少々恐れ多いでござるよ・・。

2008年7月27日 (日)

居合ゐ抜き

けふは、女役者・・・水野美紀殿の日記・・。

よくぞ自動映像映写機で拝見ように藁の束を、武士の魂で叩っ斬ると申すもの・・。

一番手の殿方に武士の魂を、渡され・・・師の指導を、受けて早速実践・・。

するでござると大きく天空振った上・・・武士の魂が水野殿眼掛けて飛んでゐったでござる。

刃傷は、無かったんぢゃってでござる・・。なれど武士の魂とはすごく重ゐんよな?

2008年7月23日 (水)

集音機使用歌声披露

けふは、宇都宮まき殿の日記・・。

の上様乞・・・池乃殿・・・小藪殿・・・今別藩殿たちと集音機使用歌声披露に・・。

おそらく・・・茶肆に集音機使用歌声披露せっとが置ゐてあったでござると思いかにもなれど・・・初っ端に今別藩殿が歌っておったから・・。

なれど最近・・・新喜劇で拝見してた輩が黄金で天下によくぞ出て候・・。

2008年7月21日 (月)

長文

けふは、女役者・・・北川景子殿日記・・。

時代劇の撮影現場で・・・共演者の山書物裕典殿から日記文章が長申されたらし・・。

この日も・・・長のう。

お天道様と海の教室とは申す時代劇の製作披露につてなんじゃなれど・・。

要約するでござる・・・主役の織田殿に褒めて頂御意にござる(雑っ

てか・・・文章の要約苦手じゃし・・・・・。

より以前の記事一覧

フォト
無料ブログはココログ