野球選手

2008年11月14日 (金)

紅的頭盔石井琢朗

退團下面石井琢朗和廣島獲得了橫濱。FA引進以後,作為廣島第一次大東西選手轉會了。

2年前動手術右膝從巨人轉會了的仁志進入了1號的事等重在一起,出場機會銳減著。

在本季的開幕戰雖然進入了1號,但是打擊不順利的緣故慢慢丟落擊球順序,夏季由於青年起用變成了為首發成員遺漏。

結果,季節結束之際從職業棒球團接受了作戰能力外通告。可是如果希望現役繼續執行的石井找轉會處廣島為獲得變動了。

由於首次的大東西獲得,下季節的廣島到哪裡變得強?

2008年11月11日 (火)

上原和二岡

二人用十年前的草圖一同做逆提名,與首位以二位巨人入團了。成為了尖兒的上原和二○○○年通過本壘打決定了優勝的二岡。

可是從入團十年過去了的今年,對二人大的差異產生了。

取得了FA的權利的上原昨天表明較大的挑戰,二岡用貿易日本Ham轉會的事決定了。

同期的二人由於不同的理由離開巨人。

2008年9月26日 (金)

G監獄逃出

那麼。已經遠慮不需要。巨人,勝廣島一起。勝勝,勝一個勁地。

巨人朝向到阪神的優勝阻止,廣島CS進入勝就行了。

那麼,從今天開始多少也能支援。

2008年9月13日 (土)

喜田的報恩

阪神不是也只有壞的地方。是對喜田剛選手的活躍高興的哀鳴聲。

赤松也好的喜田也好,捕金本只有與捕壞的表面明顯新井。

如果跟位階的第三位的遊戲差收縮到二,今天廣島勝中日輸成為同樣比率位階的第三位。

那麼說來最近,中日和廣島的話題多的火山灰。

展開激烈的頂點系列爭奪,廣島···氣勢。

2008年8月27日 (水)

南蛮人軍師は、達者く参上する

けふは、安芸東洋かーぷの主砲を栗原健太選手の日記でござる。

昨夜分は、平和を、願わくは「折り鶴夜試合」と銘打ちを安芸町民球場が緑一色に染まり候!

此処のとっこ肆位と好位置の安芸!ろってをひのもと燻製肉が優勝したでござる例から拝見してを今年あたりは、安芸も・・・!

2008年8月23日 (土)

銅勲章

けふは、ひのもと燻製肉を大島康徳元軍師の日記。
大島元軍師は、現役時代を中日の肆番を、打とはおり星野軍師と一味。

その星野軍師が率ゐてゐたひのもと棟梁は、高麗に敗れを銅勲章を、賭けメリケンと戦いるでござる。

柔軟球の黄金勲章とを殿方肆×佰m中継の銅勲章には、賞賛しておった。
丸二日間を自動映像映写機にかじり付ゐてゐたらしくを上野投手の肆百球には、感動したでござる。

2008年8月17日 (日)

大坂城

けふは、はまの番長こと三浦大輔殿の日記。

二日水も入らず大坂城に参上したんぢゃってでござる。

なれど城まにあではないらしゐ。

なれど三浦洋一殿に似てるなぁ。

2008年8月 2日 (土)

合同習練

けふは、発明備蓄多村仁殿の日記・・。

刃傷により弐軍で調整を、続けておるがなれど・・・全星中と申すことで先日は、壱軍と合同習練・・。

ばってぃんぐは、順調で・・・軍師にも平穏してもらゑたんぢゃってでござる・・・

これよりは、優勝へ大事な時期・・。早く壱軍で活躍致さぬと・・。

2008年5月 6日 (火)

読売巨漢軍( ´,_ゝ`)プッ

けふ巨漢、真田裕貴投手の日記

卯月弐十八日は久しぶりの休みでござったそうなんなれど自動映像映写機瓦版を見んから何時登板したでござる全く分からん。

巨漢帳面見るに、今季は未だ一軍で登板しとらんが・・・。

まあ文句はこのくら日記正味じゃなれど着物を買ったらしでござる。

顔文字入って楽しそうなんじゃなれど、一軍に登板しておらぬのにかのようなお茶日記したためてたら、大沢棟梁や張殿に「喝!」ってわれるで。 http://mapii.jp/

2008年3月28日 (金)

星野監督

今日は星野監督のブログ。

日本代表の監督じゃけぇ、やっぱりアメリカへの選手流出は嫌なんじゃな。

そりゃ、日本におりゃーイチローも松井も松坂も日本代表の選手になれるもんな。

海を渡って本場で自分の力を試したいと思う気持ちも分かるし、メジャーで日本人が活躍すると嬉しいんじゃけど・・・。

日本とメジャー、どっちで活躍したほうがえんかな?

より以前の記事一覧

フォト
無料ブログはココログ