経済・政治・国際

2011年7月14日 (木)

菅の菅による菅のための政治

イザ!ニュースの見出しに「菅の菅による菅のための政治」ってあった

確かにと言うか絶対

早く辞めればいいのになかなか辞めないし。かといってこれという政策もしないし・・・困るんだよね居座られると

2010年5月29日 (土)

国民に信を問いましょうよ

辺野古への移設にしても郵政の見直しにしても

特に郵政民営化なんて理由はどうあれ、総選挙で多くの国民が支持したのにそれを国民新党と郵政票の獲得だけで見直しするって

はっきり言って、現状も半官だよ

電話みたいに民間企業があるわけじゃなし、貯金も銀行より遥に多い。これを菅に戻してどうしたいの?

絶対、郵政票獲得と国民新の言いなり

また郵貯の金を公共事業に使ったり、亀井大臣や郵政族の懐に入れてあげるんですか?

それって、世間一般では泥棒とか横領って言うんです

まあお偉いさんは何をやっても罪にならないんでしょうけど・・・

あ~あ。早くこの政権倒れんかな

2010年4月 4日 (日)

小沢、亀井両氏から政権を奪還できれば・・・

自民党を離党した与謝野馨元財務相と無所属の平沼赳夫元経産相が新党を発足し、更に舛添要一元厚労相らの参加も匂わせている

今なら自民でも新党でもどこでもいい。さっさと政権交代して小沢と亀井両氏から政権を取り戻して欲しい

今の政治は完全に2人の私物化。2人の思うままに政治が動かされ金も権力も2人に集まっている

フセインや金正日に匹敵する独裁政治

こういう場合、普通の国だと革命とか内戦、クーデターが起きて政権を倒すんだけど日本はそういうことをしない

多くの国民は多分、非民主、非自民の保守政党を待っているはず。当野然太郎、今度の新党に期待します

2009年7月16日 (木)

對民主政權的不安

大選後出現的民主黨政權。可是來這裡還是有不安

尋求解散民主黨開始了一切的審議拒絶。這個縁故,作為對北的新的制裁手段的北朝鮮貨物檢驗法案等成為廢棄的提案

民主黨對北是所說的什麼的消極的柔弱,如果與社會民主黨編制了聯立綁架問題暫時,擱置

2009年7月 1日 (水)

能努力反小澤派

民主黨的鳩山代表的政治團體從個人有捐款這樣的問題

之後,又小澤代表代理是錢的問題喲

因此那個時候,最好是岡田先生成為喲

小澤代表代理的七閃亮民主黨不增長喲

解散和鳩山代表的辭職。哪一個快嗎?

2009年6月14日 (日)

打攪憲法9條的東西

大概,到10年前誰都打算改變憲法9條沒認為

國民的9成護憲議論者沒錯

打攪那個9條北朝鮮

只要不那裡國民想不需要改變9條吧

2009年3月 4日 (水)

a~很

多地是擅長的西條秀樹嗎?

飛鏢

民主黨,政權奪取是眼前

小澤代表的秘書逮捕···

所謂boro稍微開始出現的話,從後邊開始繼續的東西

在小澤代表的事務所工作的打工和私人秘書對勞動保險能説容易對在宣言中強調未加入和,僱傭保險的擴充的民主黨來說抄取腳下醜聞

2008年10月29日 (水)

外幣兌換

現在,1美元以97日元62錢1歐元124日元64錢。如果作為大致100日元兌換1000日元約10美元。如果在這個用外幣1美元不需(會)成為0日元,另外跌破了100日元的階段要美元稍微利將來性地也出來吧。

這樣的稍微也賺嗎。

2008年5月13日 (火)

総理になりたいんっすか?

けふは自民、山崎拓前副総裁の日記

やはり福田幕府の支持率低下を責める正味

燃料用油年貢と後期高齢者医療で、大敗したでござる周防補選を踏ま将軍上がるするでござるらしんじゃが・・・。

見直してくれよ。 

2008年5月 4日 (日)

タンポポ

けふは森田卓郎殿日記

ポトガラヒーでござる。

ちなみに殿の肩書きは獨協寺子屋経済学部師匠でござる。

より以前の記事一覧

フォト
無料ブログはココログ