映画・テレビ

2010年8月25日 (水)

もうすぐ9月

なんだね

家のHDDはまだ6月20日ぐらいなのに・・・

2ヶ月前で番組数は200弱

これがなかなか減らない

2010年5月18日 (火)

見てきたよ

トリック

霊能力者バトルロイヤル

12時20分からの上映だったので、昼に映画館近くのスーパーでハンバーガーとコーラを買いました

藤木直人がコメディチックで笑えた

ネタバレしちゃうからここまで!

2010年3月17日 (水)

おっぱいダンス

昨日のぷっすま。やっぱり出たね

ゲストに手島優が居たから期待してた

普段と違う一面を見るって楽しいなぁ

常に春日へ冷静に突っ込む若林の暴走は新鮮で面白い

ただおっぱいダンスをすると事務所の社長に怒られるらしい

2010年3月10日 (水)

イケイケ若林

ハンドルを持つと性格が変わる・・・

昨夜のぷっすまで若林が運転してたんだけど、面白かった

めちゃくちゃイケイケの運転をする若林に、マジギレの手島。彼女の言葉は完全にヤンキーだった

いつもというか常に存在感のある春日が完全に沈黙・・・

人気がなくなってもオードリーはこの企画でやってけるね

2010年1月31日 (日)

やっと見れた

カールじいさんの空飛ぶ家

朝6時に起きて7時に出発。県内で唯一上映していた、シネマタウン岡南へ

8時50分からの上映だったので、8時40分に玄関へ並びましたがなかなか開かない

もう10分前なのに・・・

5分経過・・・ガードマンや店員がうろついているもののまだ開かない。そこでcarを運転してくれた兄からの電話

「どこに居るん?」

「外。まだドアが開かん」

「映画館の入口で待ってるから」

と電話の最中にやっとガードマンがドアを開けた。並んでいた人たちは皆映画館を目指す

チケットを買えたのは5分前。ギリセーフ

上映には間に合い、あのCMを見てから半年・・・。やっと見れた

そしていい内容だったなぁ

2010年1月29日 (金)

カールおじさんの空飛ぶ家?

昨夏、26時間テレビで深夜に何度も流れたCM

「妻が死にました。だから私は旅に出ます」

あれから半年・・・この映画が見たいものの、公開から約2ヶ月が過ぎどの映画館も1日1、2回と完全に終わりかけ

年末年始は色々と忙しかったから「見たい、見たい」と思いつつ今日に・・・

ちなみにこの映画の題名、『カールじいさんの空飛ぶ家』も“カールおじさん”や“カーネルじいさん”と勘違いする始末・・・

3DはDVDやTVでしないから、やっぱり映画館で見たいな・・・

2010年1月 6日 (水)

プラズマテレビ

もう来年の7月24日でアナログ放送が終わるので、そろそろ本気にテレビの買い換えを考えています

Panasonic信者なので勿野論三郎でVIERAを買う予定ですが、問題はその価格

20型でも5万円だけど20ではちょっと・・・

電気屋で見るとやっぱり28は欲しい・・・

けど28になると8万円台と簡単には手が出せない

もう初売りは終わったし、夏のボーナスか歳末大処分、後は店舗改装による売り尽くしを狙うしかないかな

2009年2月24日 (火)

奧斯卡金像獎

把地點用作了入殮師的『送人』獲得奧斯卡金像獎的外語電影獎

因為外國沒有入殮師的職業被認為英題是出發,出發的意義的『Departure』

從確實出發向黄泉這樣的事Departure別合適地也來

2008年11月 7日 (金)

新事實

anazasukai是Friday實驗室之後節目!

是其實RNC當初,2點前枯萎了,不過anazasukai開始之後30分zure痰喲。抱,下週Friday實驗室迎接最後一次。

其實這個30分zure風箏討厭。死心了做著岡山,從2點過後開始saku×saku從zuretesaku×saku喲。

並且今天圈也擺架子。這個下週結束,死心saku2嗎?

2008年6月 7日 (土)

ぎりぎりせーふ

けふ心底ーの公開に合わせて開設されてござった、三谷幸喜殿日記

けふが公開と申すことで、先日今生の別れの投稿じゃったでござる。

感謝の言ノ葉ポトガラヒー

・・・ところでの真ん中にあるでござる草色っぽとは何?

草色

存じておるが居たら言質くだされ。 

より以前の記事一覧

フォト
無料ブログはココログ