ギャンブル

2011年6月26日 (日)

ブエナとジャーニー

ブエナを推し過ぎて「ぶえ」って打つと“ブエナとジャーニー”、“ブエナとローズ”の2つが予測に出てきた

ブエナビスタ、ローズキングダム、ドリームジャーニーの3頭で悩むんだけど・・・

今日はブエナとジャーニーでいく。まっ、宝塚だしどれが来ても仕方ない。投票だから勝っている馬が出てくる

2011年6月 5日 (日)

アパパネとリーチザクラウン

やっぱりこの2頭は群を抜いてるからね

例え駄目でも仕方ない

別格だもん

2011年5月29日 (日)

ディープインパクト×ビワハイジ

今日の日本ダービー

血統からディープインパクトとビワハイジの血統を引くトーセンレーヴを本命にします

この血統、凄くね?

サラブレッドの名門って感じで、絶対トーセンレーヴでしょ

3番のオールアズワンとで3-16

2010年12月26日 (日)

ブエナとジャーニー

今日は1年を締めくくる有馬記念

武豊が騎乗するローズキングダムが出走取消となったけど、最強牝馬のブエナビスタとドリームジャーニーが出走します

で、私の予想もずばりブエナとジャーニーの7-12です

これで今年の競馬は終わり。終わりよければ全て良しで、どうかこの2頭が来ますように

2010年12月19日 (日)

ディープJr.

2歳馬のトップを決める朝日杯フューチャリティステークス。やっぱり本命はディープインパクトが種牡馬のリアルインパクト

圧倒的に強かったディープの血統だから、勿野論三郎期待するし、今後の成長も気になる

このレースには同じくディープが種牡馬のリベルタスも出走するし、ディープJr.で1、2フィニッシュもあるかな?

けどリアルインパクトとロビンフットの5-9で勝負

2010年12月12日 (日)

リトルダーリン

今日の阪神ジュべナイルフィリーズはディープインパクトが種牡馬のリトルダーリンと、ホエールキャプチャの4-7を予想します

ホエールキャプチャは父はクロフネ、母方の父はサンデーサイレンスと血統に恵まれています

やっぱりこの2頭しか居ないでしょ

2010年12月 5日 (日)

シルクメビウスとヴァーミリアン

今日のジャパンカップダートはシルクメビウスとヴァーミリアンの1-10

この2頭が抜きん出てるよね

今年を代表するダート馬だから1、2着はこの2頭しか考えられん

2010年11月28日 (日)

ブエナとローズ

今日のジャパンカップもやっぱりブエナビスタが本命です

あとはローズキングダム

3歳馬じゃ最強のはずなんじゃけど、皐月賞は4着、ダービーと菊花賞が2着で・・・

ベルーサとヴィクトワールピサも気になるんだけど・・・。この3頭、どれもクラシックを取ってないんだよな

2010年11月21日 (日)

スマイルジャック

今日のマイルチャンピオンシップはスマイルジャックとオウケンサクラの2-4を予想

そろそろ武豊に勝って欲しいし

でもこれで、今年の京都は終わりなんだね

再来週はもう12月だし・・・年賀状を作らなきゃ

2010年10月31日 (日)

やっぱりブエナ

今日の天皇賞はもうこのブログで何回も出てきたブエナビスタ

1頭だけ7億でケタが違うから

で、もう一頭は武豊が騎乗するアクシオン

馬で選んだらスマイルジャックとかジャガーメイルなんだろうけど、なんか武に勝って欲しいから2-11

より以前の記事一覧

フォト
無料ブログはココログ