« 誰が一番偉いのか? | トップページ | グロい »

2011年11月25日 (金)

地震

今週、月曜日の7時過ぎ、広島県北部を震源とする地震がありました

ちょうど夕食時で、自宅は震度3でした

多分、初めてだと思いますが、縦揺れと横揺れを感じました。最初に小刻みな縦揺れがあって、ゆらゆら大きく揺れる横揺れに変わりました

それから4日後の今朝4時半頃、また地震がありました。前回よりも小さい震度2でしたが、寝ているためか目が覚めました

今回は縦揺れと横揺れの違いは分かりませんでした

今回も震源は三次でした

大きな地震の前に、地震が何度か起きるという話を聞くので、ちょっと不安です

« 誰が一番偉いのか? | トップページ | グロい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519318/43137443

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« 誰が一番偉いのか? | トップページ | グロい »

フォト
無料ブログはココログ