« 8強 | トップページ | 地震で解散を封印しているから民主党は何でもし放題 »

2011年8月29日 (月)

国民より小沢一郎

次期首相となる民主党の代表選挙で優位に立っているのがあの、泣いた海江田万里経産相

小沢元幹事長と鳩山前首相の後ろ盾で結局、国民不在の新内閣が誕生しそう

なんてたって、海江田さんの公約は「小沢さんの処分見直し」だからね

犯罪者なのに

ここのところ毎年行われている代表選だが、来秋、また選挙が行われる。これは党規約で決められている選挙

小沢グループの議員はこの選挙に小沢さんを出馬させる目論見だ。来春の裁判で無罪を勝ち取り、で、小沢内閣誕生に繋げる公算

無罪なんて小沢グループからすれば簡単なこと。「裁判員裁判を考える議員連盟」とか立ち上げて検察審査会みたいに圧力を掛ければ、黒も白に変えられる

民主党というか小沢党だな

そのうち特高みたいなの作って、小沢さんを否定する意見を言ったら逮捕するんじゃね?

北とか中国みたい

« 8強 | トップページ | 地震で解散を封印しているから民主党は何でもし放題 »

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519318/41402061

この記事へのトラックバック一覧です: 国民より小沢一郎:

« 8強 | トップページ | 地震で解散を封印しているから民主党は何でもし放題 »

フォト
無料ブログはココログ