« 国民より小沢一郎 | トップページ | 横浜“モバゲー”ベイスターズ »

2011年8月30日 (火)

地震で解散を封印しているから民主党は何でもし放題

ここまで政権がガタガタだったらさ、野党も解散を求めるし菅内閣もやけっぱちで解散に打って出ただろうね

しかし今の東北じゃ選挙をできる状態じゃないから、それを理由に民主は政権の上で胡座をかいてのうのうと思い通りにしている

こう言っちゃあ悪いけど被災者がインタビューで「今は選挙ができる状態じゃない!」って言うと、ついつい選挙できないなって納得できる。というか、選挙しちゃいけないなって空気になって・・・

選挙ができない→政権が変わらない→復興が進まない→選挙をしたいが被災者が反発するという負のスパイラルに・・・

民主党がもっと迅速にまともな復興をすれば問題がないのに、何一つできてないんだもん

« 国民より小沢一郎 | トップページ | 横浜“モバゲー”ベイスターズ »

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519318/41416934

この記事へのトラックバック一覧です: 地震で解散を封印しているから民主党は何でもし放題:

« 国民より小沢一郎 | トップページ | 横浜“モバゲー”ベイスターズ »

フォト
無料ブログはココログ