« 女医 | トップページ | もう・・・度の越えたアホですな(笑) »

2011年7月11日 (月)

東奥義塾VS深浦を覚えていますか

このニュースに関するmixiの日記で、「相手も手加減しろ」とか「イニングに関係なく10点差でコールド」なんていう意見があったけど野球を知らなすぎるド素人の意見

ぬるま湯体質のおゆとり様世代

あの松坂大輔が大活躍した'98。全国で話題になったんが青森予選の東奥義塾と深浦の試合

初回で39-0となりその後も東奥義塾は加点し続け、5回終了93-0となったとき監督が選手に「(没収試合として)ここで止めることもできる」と提案したら、

「応援されているのだから最後までやり抜きたい」

といい、当時の規程である7回まで続けた

本人たちが終いまでやり遂げたいと言っているのに、周りが安い同情してんじゃないよ

« 女医 | トップページ | もう・・・度の越えたアホですな(笑) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519318/40766053

この記事へのトラックバック一覧です: 東奥義塾VS深浦を覚えていますか:

« 女医 | トップページ | もう・・・度の越えたアホですな(笑) »

フォト
無料ブログはココログ