« 史上最長の野球中継 | トップページ | 松井と岩隈がチームメイトか? »

2010年11月 9日 (火)

内川ごときに伝統を壊すな

広島が今季、FAを取得した内川の獲得へ動いている

が、広島は資金が少ないことからFAによる残留、補強を一切行ってこなかった

今後の選手のためを思い、FA残留の前例を作ろうとした金本や4番の新井がFA宣言したときも積極的には動かなかった

それがわざわざ、内川を獲得するためだけにFA市場へ参入しようとしている

これは広島を破滅に向かわせる大暴挙。ファンやFA残留を念頭に置いていた金本の顔に泥を塗る背信行為

もっといい選手ならまだしも・・・

内川をFAで取るんなら松田家は球団運営から撤退しろ!

« 史上最長の野球中継 | トップページ | 松井と岩隈がチームメイトか? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519318/37592715

この記事へのトラックバック一覧です: 内川ごときに伝統を壊すな:

« 史上最長の野球中継 | トップページ | 松井と岩隈がチームメイトか? »

フォト
無料ブログはココログ