« やっと日本人が・・・ | トップページ | “宇宙戦艦ヤマト”ならぬ“うちの仙菅邪魔だ” »

2010年11月17日 (水)

大分出身なんだからホークス

是非、内川はホークスに行って欲しい

広島に内川は合わんし来たって使うところがない

そもそも来られても困る

内川一人のために何人の選手が路頭に迷うのか?

それにそこまでの価値があるのか?

ホークスと相思相愛なんだし、王会長も出てくるんだから譲るべき

誰がこんな馬鹿げたことを考えたんだろう

フロントがここまで落ちて、ずぶな素人ばかりになると思わなかった

内川を採る前に佐伯とか小林雅英、藤田、クルーン、ペタジーニ、坪井、浜中と戦力外にいい選手がたくさんいるのに・・・

内川の代わりに坪井や浜中を採れよ

投手陣も弱いんだから小林雅英、藤田とか採らないと

広島のフロントも落ちたもんだ・・・

« やっと日本人が・・・ | トップページ | “宇宙戦艦ヤマト”ならぬ“うちの仙菅邪魔だ” »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519318/37703213

この記事へのトラックバック一覧です: 大分出身なんだからホークス:

« やっと日本人が・・・ | トップページ | “宇宙戦艦ヤマト”ならぬ“うちの仙菅邪魔だ” »

フォト
無料ブログはココログ