« 暑い・・・ | トップページ | 謎が多い羽鳥さん »

2010年9月 4日 (土)

たぶん首相公選だったら小沢さん、大敗するんだろね

党内では絶大な人気を誇る小沢前幹事長だけど、やっぱり疑惑の人だから・・・

昨日かなスーパーモーニングに出てて「十分説明して潔白を証明した」と繰り返し、検察審査会の意義に疑問を呈したけど、国民の多くは検察審査会と同じで逆に民主党が検察に圧力を掛けて2度、不起訴になったのではと思う人が多いんでは?

元秘書の石川被告や大久保被告が一度は罪を認め、土地を購入した4億円の出所がわからないのに理解できるわけない

でも議員の中では小沢さんのほうが支持が強い・・・

もしも首相公選だったら小沢さん、大敗する。組閣後の支持率は低いだろうな

「総理になっても起訴に応じる」って言ってるんだから、4億円の出所が分からなかったら強制起訴してほしいな

強制起訴されたら裁判員裁判になるんかな?

« 暑い・・・ | トップページ | 謎が多い羽鳥さん »

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519318/36532293

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん首相公選だったら小沢さん、大敗するんだろね:

« 暑い・・・ | トップページ | 謎が多い羽鳥さん »

フォト
無料ブログはココログ