« あなたたち何様? | トップページ | 青島刑事が必要 »

2010年7月29日 (木)

そりゃそうでしょ(笑)

昨日、矢部太郎が結婚する予定だったが相手が現れずオジャンになった

6月の放送で矢部が「結婚したい」と発言したことから始まり、何故か日程と会場が先に決まってしまった

そこからお見合いを重ね相手を決めたのだが、当日になり「もう少し考えたい」と態度を保留された

1ヶ月で見合い、結婚は確かに無茶苦茶すぎる。ただ、時間は掛けてでも矢部ならゴールできそうな気がするから、番組は長い目で応援すべき!

« あなたたち何様? | トップページ | 青島刑事が必要 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519318/35941484

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃそうでしょ(笑):

» 矢部太郎 結婚相手鈴木 [15秒で読める今日の芸能の話題]
カラテカの矢部太郎、結婚相手が現れず……騒然のなか生放送が終了 9 ジャーナル」が、お笑いコンビ・カラテカの矢部太郎の結婚をプロデュースするという企画を実施。28日の放送で結婚相手が登場する予定だったが、女性が現れないというハプニングが起こった。 同企画は、矢部太郎の結婚相手を短期間で探し出し、7月29日に挙式を挙げるという ... (続きを読む) カラテカ矢部の花嫁決定なるか、生放送で判明 20107&... [続きを読む]

« あなたたち何様? | トップページ | 青島刑事が必要 »

フォト
無料ブログはココログ