« 3年連続 | トップページ | そりゃそうでしょ(笑) »

2010年7月28日 (水)

あなたたち何様?

横綱審議委員会で中継しなかったNHKの福地会長を他の委員達が一斉攻撃した

中には「公共事業だからやっていただきたい。(中継は)あたりまえ」なんていう暴論を言う人もいたらしい・・・

まぁ委員はみんな70代、80代の人達ばかりだが世間の声が分からないうえに善悪の分別もつかないのか?

相撲界は委員も力士も世間の常識と掛け離れすぎている。「国民に相撲を見せてやっている」という感覚だから、別に賭博したって悪い気持ちはないし非難する奴が悪いって感じ

これじゃあ再生どころか、もっと関与した力士が出てくるんじゃないの?相撲界があまりにも閉塞過ぎるから国民に呆れられて衰退するんだよ

こんな人達がいるから名古屋場所を中止して、膿を全部出し切ればよかったのに・・・

« 3年連続 | トップページ | そりゃそうでしょ(笑) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519318/35928774

この記事へのトラックバック一覧です: あなたたち何様?:

» 名古屋場所 相撲部屋 [20秒で読めるニュース満載!]
キングレコード 聴いて得する日本の大衆芸(5)相撲甚句アラカルト商品価格:1,700円レビュー平均:0.0 報道ニッポン 国際通信社の国際ジャーナルの対談取材 もうひとつの7月 ... 大相撲名古屋場所が7月11日、愛知県体育館で初日を迎えました。 野球賭博に関与した力士19人は出場せず、親方13人が解雇や降格などの処分を受けた末の開催で、十両以上の取り組みは昨年より6番減ったのです。 NHKが中継を中止した中、会場には ...(続きを読む) 横浜月子物語: 子供よりも大事 名古屋場... [続きを読む]

« 3年連続 | トップページ | そりゃそうでしょ(笑) »

フォト
無料ブログはココログ