« 肘鉄 | トップページ | 名古屋場所 »

2010年7月10日 (土)

明日は参院選・・・

なんか誰が当ってもいいや

だって自民、民主、共産の3人しか出てないもん

3党とも意見が合わないし

比例はちゃんと色んな党のマニフェストや政見放送、ネットで個人のHPとかを見て決めたけど・・・

選挙区は選択肢が少なすぎる。民主が勝つとなんか小沢さんがまた前に出てきそうだし、検察審査会が審議している事件も妨害しそうだな

かといって自民はねぇ・・・今まで失敗したじゃん。ちゃんと自浄できてないような気がするから、まだ野党にいて欲しい

共産は考えが違うもん。特に北関連。あそこは危ないよ。国交正常化のためには北の要求を全て受け入れるんじゃないかなって

社民党や共産党の最終目的は、日本を中国や北のような体制にすることだからそんな党には賛同できない

せめて各党、1人ずつ擁立して欲しいよね。日本創新党のマニフェストは共感できるんだけどなぁ・・・

« 肘鉄 | トップページ | 名古屋場所 »

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519318/35700119

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は参院選・・・:

« 肘鉄 | トップページ | 名古屋場所 »

フォト
無料ブログはココログ