« 何か違う | トップページ | リーチザクラウン »

2010年6月 5日 (土)

プレハブ内閣

鳩山前首相の退陣表明から2日しか経ってない昨日、菅直人民主党代表が首相に指名された

参院選が近付き、会期延長ができないため法案可決を目的に組閣したプレハブ内閣

これはあなたたちが再三、指摘した「たらいまわし」じゃないですか?

野党の時は総理が代わるたびに、「解散して信を問うべき」と言っていたのに自分たちも同じことをして・・・

これで今度の参院選に大敗したら、ちょっと前の自民党みたいに衆議院で再可決ばっかするんじゃないの?

何もかも「ブーメラン政党」ですね

まあ菅内閣は参院選の惨敗を受けて、9月頃に総辞職するんじゃないの?

あっ、そうそう。この前、4月の浅口市長選で菅さん、3遍も応援に来たけどお義兄さん落選してますよね?

民主党の歴史的大惨敗を望む!!

« 何か違う | トップページ | リーチザクラウン »

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519318/35069355

この記事へのトラックバック一覧です: プレハブ内閣:

« 何か違う | トップページ | リーチザクラウン »

フォト
無料ブログはココログ