« アナゴさんが27歳? | トップページ | クリソツ!! »

2010年6月13日 (日)

プロのDNA

東海大学3年の菅野智之投手が準決勝で、慶応に17奪三振で完封勝利を収めた

巨人・原監督の甥ということでメディアから注目を浴びているが、プロからは少し敬遠されている

ノーヒットノーランの実績があり、原監督の甥となれば巨人がいの一番に獲得に名乗りを挙げるだろう

阪神とかもこれだけの選手は放って置くわけないが、そこで出てくるのが「伯父さん」だ

他球団に行けば「伯父さんを裏切った」と書かれるし、巨人戦で先発ともなれば「親戚対決」と持てはやされる。22歳のルーキーを面白おかしく取り上げられてはあまりにも可哀想だ・・・

だったらここは巨人に行って欲しいと思うんだが、こればかりは全て運だからね

« アナゴさんが27歳? | トップページ | クリソツ!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519318/35232942

この記事へのトラックバック一覧です: プロのDNA:

« アナゴさんが27歳? | トップページ | クリソツ!! »

フォト
無料ブログはココログ