« 鉄人・あぶさん | トップページ | おかもとまりの歌唱力 »

2010年5月26日 (水)

辞めれば?

岡田監督

あの人、実績無いじゃん。フランス大会は1勝もしてないし

わざわざ日本人に拘らなくても、サッカーって南米とかヨーロッパが盛んなんだから、そこら辺の人を監督に招聘すれば

後20日で時間がないとか言ってるけど、その気になればというかペケルマンの名前が挙がってたじゃん

時間もないし、即断即決で監督を変えるべき!

どうせ誰が監督でも予選突破すれば良いんだから・・・

優勝なんて期待してないし、日本人ってサッカーに向いてないんだよ

« 鉄人・あぶさん | トップページ | おかもとまりの歌唱力 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519318/34888167

この記事へのトラックバック一覧です: 辞めれば?:

« 鉄人・あぶさん | トップページ | おかもとまりの歌唱力 »

フォト
無料ブログはココログ