« ハイパーよ永遠に | トップページ | 拉致はよくて無償化除外はダメなの? »

2010年3月23日 (火)

小沢幹事長を批判したら・・・

副幹事長を解任されるという騒動になった生方幸夫氏

小沢幹事長が解任を撤回、慰留し生方氏が了承したことでこの騒動は一件落着

とはならないでしょ?

今回の騒動ではっきりしたのは、民主党は完全な小沢王朝。生方氏の小沢批判が公になるやさっさと生方氏を解任した。小沢幹事長の意見は反映していないというものの、措置が早すぎる

今回も生方氏の処分が撤回されたのは単に7月の参院選対策。「小沢独裁」のレッテルから逃れるための猿芝居

内閣支持率が低迷するのは今回の処分だけじゃなく、4億円の問題もある。民主党内で検察批判が当たり前のように叫ばれ、挙句の果てに不起訴となった。これはただ単に捜査への圧力に過ぎない

マスコミにも民主党は矛先を向けたが、ほとんどの国民が納得していないんだから支持なんて得られない

いっそのこと菅副総理や前原国交相を担いで、新党を立ち上げたほうが国民はついてくる

って小沢幹事長を批判したら国籍を剥奪されちゃったりして^^

いや、やっぱ今の鳩山・小沢体制はダメです!民主党が本当に国民のための党なら、この2人から政権を奪還しないと

« ハイパーよ永遠に | トップページ | 拉致はよくて無償化除外はダメなの? »

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519318/33902668

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢幹事長を批判したら・・・:

» 生方氏 [速報!!ニュースサイト!]
官房長官、生方氏続投「小沢幹事長の判断」 2 平野博文官房長官は23日午後の記者会見で、民主党の小沢一郎幹事長が解任予定だった生方幸夫副幹事長を一転して続投させる方針を決めたことについて「副幹事長は幹事長人事だ。基本的には幹事長の判断だ」と語った。 (続きを読む) 民主・生方氏、不服申し立てを示唆 2010318 民主党の 生方 ( うぶかた ) 幸夫衆院議員は1... [続きを読む]

« ハイパーよ永遠に | トップページ | 拉致はよくて無償化除外はダメなの? »

フォト
無料ブログはココログ