« 微妙な違和感 | トップページ | メダルへ期待 »

2010年2月17日 (水)

しまった

スピードスケート男子500mで初めて日本人がメダルを獲得した。しかも銀、銅の2つ

1時過ぎにメダル獲得のスーパーが流れ、チャンネルをNHKに・・・。そうこの歴史的レースをライブで見ていなかったのだ・・・

いやレースはVTRで何度でも見れるからまぁいいとして、というかもう一つ大事なことを忘れていた

それは・・・“号外”

史上初のメダルとなれば当然号外は配られるし、現に駅前で配られた

号外なんて滅多にないチャンスだし作業所は駅の近くにある。なんで獲得してすぐ駅に行かなかったんだ・・・

完全に号外を忘れていた・・・

« 微妙な違和感 | トップページ | メダルへ期待 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519318/33413919

この記事へのトラックバック一覧です: しまった:

« 微妙な違和感 | トップページ | メダルへ期待 »

フォト
無料ブログはココログ